ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


04
Category: ペット   Tags: ---

活きイトミミズ危険か?

情報をチェックしたら、活きイトミミズって消化が悪いんだそうで、
お腹パンパンの状態で死ぬこともあるそうだ。

現在救済措置を行う必要のあるのが、
乾燥アカムシ未対応のバジスバジスとアベニーパファーで、
こいつらに活きイトミミズを与えようと思ったのですが、
あぶね~。

やっぱ無難に冷凍アカムシを与えるべきなのか?

それも、ピンセットでつまんで???
慣れてくれると面白いが、今のところその気配無いからな。
それと・・・サテライトに入れた貝が巧く機能してないです。

石巻貝を飼ってきて壁面掃除にと思ったが、
全然綺麗にしてくれない。
これは人力で掃除しないとか??
あと、ゴミ掃除も、ミナミヌマエビたち3匹じゃ足りないってか?
もう少し多めに投入しますか?


orz

今度の休みになんか用事を言い渡された。

まじっすか?

年始早々、自分の用事が一切出来ないぞ。
まいったな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom