ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: ペット   Tags: ---

餌付け 楽しいな

冷凍アカムシを購入したので、それを与える。
初日は単に解凍して水槽にぶち込んだが、
今回、解凍したアカムシをピンセットでつまんで水槽へ。

バジスバジスの目の前に持っていくと、
逃げずに待ち構えて即ぱくつく!

アカムシを引っ張る感覚がおもしれ~。

ちなみに・・・メダカの目の前に持っていっても逃げる。
アベニーパファーも・・・逃げますね。

すっげ~つまんね。

こいつらくわね~。

よって来いや。
放置するぞ!

それから1時間後・・・ブログを書いてないのでこの記事を書いてて、
何気にサテライト水槽を見たら・・・??

半透明のパイプみたいなものが数本・・・?

どうやらアベニーパファーがアカムシを食った後らしい。
なんでも、こいつら丸ごと食わずに、
器用に中身だけ食うそうだ。

せめてピンセットから食えよ。

どうすっか??

残骸はミナミヌマエビが食うかな?
それとも、回収しようか??


そうそう、本日午前中に南米フグが到着予定かな?
そいつは大人しくて他の魚と混泳可能とか。

なれるといいな。
つか、貝食ってくれ~。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom