ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: ペット   Tags: ---

反省~

メイン水槽の水が少し濁ってます。

餌やりすぎたかな?

基本的に魚って1週間餌無しでも大丈夫って話しだ。


スネールが一応食われてるようですが、
もっと沢山食ってほしいので、
毎日の給餌ではなく、2日に1回の給餌にした方がよさげ。

そもそも、今確保してある餌って保存食だからね。
急いで使う必要も無いよね。

ふと思った。
チェリーバルブって実はスリムな体系だそうです。

我が家のチェリーは・・・メタボだ。

真正面から見ると、お腹がボコッって出てます。

サカマキガイの卵をたらふく食ってるらしいから。

そうそう、アベニーパファーは、
餌付けはあきらめですね。

こちらもサカマキガイの卵を食ってるようですけど、
小食なのか??
投入した卵はあまり減りません。

孵るのまってる??

もうね、生き残るかどうかは運ですな。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom