ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: ペット   Tags: ---

ぶらっくえっくすの 究極の餌 熱帯魚用ってのを与えてみた

買ったはいいけど、封を開けてなかった餌だ。

どんな具合か開けて少し与えてみた・・・

ほう、水に浮くタイプなのか。
で、早速バジスバジスが食ってみた。



ぶはっ!
豪快に吐き出しました。
口に合わないようです。

口直しに乾燥アカムシを食ってました。

ニンニクが入っているそうだが、
不味かったか?

究極の餌を食ったあとのバジスバジス。

どうにもこうにも、口直しが必須らしい。

中身食われて半透明になった乾燥アカムシをムシャムシャ食ってます。

普通なら無視するはずなのに、
どうにも何かが口に残って嫌らしいw

しゃあない。

冷凍アカムシあげよう。

と思ったが、気分屋なので冷凍ブラインにしてみた。

ま、食うでしょ。


結果・・・バクバク食ってます。
やっぱ、乾物よりはいいのかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom