ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: ペット   Tags: ---

まってるで~~~w

帰宅して、水槽の横に座ると餌付いてるバジスバジスとメダカが
こちら側の壁に向いて待ってます。

餌~~!
ってか?

ふと、底を見ると貝殻が結構散乱してます。
確実にスネールが食われてるようですね。
よいこった。

あほやね~。

南米淡水フグですが、
アカムシだと思ってメダカのお尻から出ている糞を追いかけてます。

迷惑なやっちゃ。

結構冷凍アカムシを与えたが、
みんな飢えてるね。

面白いのが、ドワーフボーシャだ。
気がつけば食いすぎでお腹がプクンと出っ張ってます。


オトシンクルスもウイローモスやアナカリスを貪ってるので、
お腹パンパンです。
オトシンクルスの餌について調べると、
苔が無くなってよく餓死するとあるけどな~。
プレコ用の餌を与えてもガン無視です。
少なくとも観察する限りはプレコ用の餌を食っている姿は見えません。

プレコ用の餌はコリドラスたちが食いまくってます。

それと、何気に水槽の壁が透明度を保っています。
サテライトと比較するとやっぱオトシンは役に立ってます。


そそ、トーマシーは☆になった。
拒食らしい。

活きアカムシ、活きミジンコ共に食わず。
コリドラスパンダは3匹も殺したのにな。

後は・・・アベニーだな。

全然慣れない。
冷凍アカムシ食わんわ。
サカマキガイの卵のお陰で餓死は無いと思うけどね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom