ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: プレイ日記1   Tags: ---

幻想のミネルバナイツ どうしようか?

Iphoneで『幻想のミネルバナイツ』を遊んでます。
現在のイベントで、
なんかウルトラマンのシルエットが!

ガチャかイベント報酬でもらえるらしい。

そいや、最近ガイアをレンタルしたんだけど、
行きつけのショップには何故か1巻だけが無い。

3軒周って3軒とも外れでした。

後は・・・高いツタやしかないんだけど、
それ選択するとなんか負けた気分になる。
どうしたもんか?

脱線した。

ログイン報酬で 魔騎士レーゼってのを貰った。
このカード、日々貰えるアイテムを合成することで、
Sレアまで進化させることができるうれしいカードですが、
前回、同じようなカードをもらい、
何も考え無しで進化しまくった。
結果・・・どこにでもあるような弱いカードになってしまったんだな。

で、今回は、カードをレベルマックスにあげてから進化を繰り返した。
先日やっとこ最終進化に到達して、現在レベル上げの真っ最中~。

レベル53の段階にて、Atk8631、Def7480と所持しているカード内で最強になった。
レベル60でマックスだから、まだ強くなれる。

同じsレアのドリアードなんか、Atk4720、Def3820だよ。
話にならんw

レベル103だけど、最近弱さが目だって、
バトルの鴨になってるくさい。
なので、強力なカードを装備しないとなんだけど、
レベルマックスでの合成の欠点は時間がかかりすぎるってことだな。

現在の強化合成は、レア以下を材料にしているのですが、
そろそろハイレアも材料にした方が良い気がしてきた。

プレゼントがハイレアでいっぱいになってきたんだよね。
これ全部強化するのがだるく感じてきた。
だからデッキのカードはSレア以上にした方が良いかな~なんて思ってます。

先日は無料ガチャP45000でSレアカードがゲットできるようになったので、
Sレア収集は以前より楽になってきた。

今回のような強襲戦イベントが多ければガチャPが早く溜まるしね。

テーマ その他オンラインゲーム    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom