ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: ペット   Tags: ---

大騒ぎな猫

今日は休みですが、
姉がぎっくり腰をしたため、
色々と用事をおおせつかった。

んで、買い物を頼まれたので親を連れて出かけたのですけど、
其の後、うちのチンチラが大騒ぎしたそうだ。

姉いわく、
雑巾が引きちぎられたような声で泣き喚いたそうです。
どんな声だよ。

帰宅して、
そのチンチラは・・・ふて寝してました。

大騒ぎした分、甘えまくるかと思ったんだけど、
妙に冷めてるな。

その後、近くに寄って来るけど完全に近づきません。
少し距離を置く感じでした。

すると・・・もう一匹の元野良が俺に近づいてきました。
基本的に、元野良は俺になついてません。
歳なので目が悪くなっているようで、
俺とは思わずに俺の近くに寄ってきたようだ。

すると、チンチラ・・・元野良のことはあまり好きではないようで、
す~~と、俺の元から離れていきました。

俺は別にいいんだけど、近寄ってきた元野良を抱き上げた。
元野良は俺だと気がついてそのまま固まる。

そしてチンチラは元野良が俺に抱っこされてるのを確認すると、
す~~と俺の近くに寄ってきて俺のほうを凝視しだした。



さて、元野良を開放すると、
よろよろとチンチラの方に歩き出すのですが、
チンチラの猫パンチ炸裂!

やきもちですね。

後は、俺の足元に着て抱っこ要求。
最初っからそうしろや!

その後はず~と俺のひざの上でくつろいでます。

テーマ 猫のいる生活    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom