ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: ミジンコ育成   Tags: ---

仕切りなおし その2

一昼夜外に出しておいた12リットル水槽を取り込んだ。

取りあえず、
水道水を10リットルほど入れて、
めだかの水できちゃったを12リットル分入れた。
翌日あたりにPSBを入れてみようか??

それとも、しばらく放置してプラナリアが復活しないことを確認しようか?

明後日の休みに高尾山に行ってお参りする予定です。
帰りに都内の熱帯魚店に行ってこようと思ってます。

さて。

何かってこようか??

一応、今のところの予定は・・・ミナミヌマエビだな。
メイン水槽内のミナミヌマエビがかなり行方不明になってます。

恐らく餌になってしまったと思われます。

それと、サテライト水槽用にヤマトヌマエビを10匹かな?

後は、コリドラスパンダ5匹に替わる掃除屋さんを買ってこようと思う。
今のところ青コリドラスが有望~。

買うとすると、お店で袋売りしているお得セットを買うことになるけど、
果たして今は何を売っているんだろうかな?
楽しみであるし、怖くもある。

テーマ ミジンコ観察記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom