ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: ペット   Tags: ---

アベニーパファー 追加した

アベニーパファーを5匹買ってきた。

それと、サテライト水槽のソイルがダイソーで買った奴なんだけど、
基本真っ黒な土だったので、白っぽい砂に変えた。

同居のエビもミナミ全部メインに移し、掃除役の青コリドラスも移した。

替わりにヤマトヌマエビを10匹入れた。

上州屋に行ってアカムシを1カップ買ってサテライトに全投入。

この方法が生き延びやすいそうだ。

で、ぱっと見が変わったサテライト水槽。
ちょっと明るくなった。


IMG_0132.jpg

で、アベニーなんだが、数が増えた所為かピンセットを恐れない。
アカムシをつまむと寄って来る。
残念ながら、活きの良いアカムシは食いづらいそうだ。

でも興味は示してる。

ヤマトの方も山のように転がってるアカムシと格闘中。
動きまくる奴はマジで食いにくいようだw

メイン水槽に何匹かアカムシを投入するが、
奴らは冷凍モノになれすぎてるようで、
口に入れても吐き出してしまう。

まじっすか??

白っぽくなって動かないアカムシ、多分蛹になろうとしてる奴かな?
それなら青コリドラスがムシャムシャ食ってる。

活きの良いアカムシは逞しいなw

バジスバジスとにらめっこしてるよ。
あ、バジスが引いたw

その活きのいいのを食うのは大き目のクラウンローチだけど、
1匹で満足??
いや・・・暴れるから食いにくいのかw

お!ドワーフボーシャも頑張ってる。

ん~~。

なんか、活きアカムシの売れ行きが悪い。
みんな楽な餌になれてしまったということかw

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom