ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


01
Category: ペット   Tags: ---

青コリドラス 追加~

掃除屋として青コリドラスを5匹追加購入した。

1匹100円だが、
大きさは2.5cmくらいの小物だ。

なので、抜群な掃除能力は期待できないな。
まあ、じっくり育てるさ。

ふと・・・冷凍ミジンコをメイン水槽に投入してみた。

バジスバジスがすぐに興味を示して、
食いついた。

が!細かすぎたのか、ペッペッ!と吐き出した。

ん~~。
活きてるミジンコは評判良いけど、
冷凍ミジンコは評判悪いな。
1回に1個だけ与えるだけで良いだろう。
ターゲットは小さい魚かな?


先日の活きアカムシ・・・少し動きが鈍くなってきたんだが、
どうやら食いやすいようです。

先日のときとうって変わってバジスバジスが食らい付き捲ってます。

活きアカムシに慣れたのかもしれない。
まあ、良いけどね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom