ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: ペット   Tags: ---

漫画じゃないんだから 怖いぞ!

石巻貝を入れてます。
これが妙な行動を起こした。

貝殻が底に刺さって、身動きが出来なくなった奴がいた。

放置してたら・・・その貝に見慣れぬものが??

しばらくすると、自力で貝殻から脱出してやがる。

なんだろな?

出た後どうしようと思ったんだろう?

しばらく剥き身のまま動き回ってたんだけど、
死んだな。

ひっくり返ったまま放置でそのまま餓死するやつもいるというに、
なんで自ら貝殻を捨てて動き回ったんだか?

ま、いいけどね。
SS撮ったけど、
なんだか不気味なものにしか見えなかったので載せない。

それと、南米淡水フグ・・・☆になってしまった。

俺がトドメさしたようです。

一旦隔離したんだが、暴れて網から外に飛び出たんだよね。
で、興奮してお腹を膨らませた。

この手のフグってお腹を膨らませるのは命を削ることになるって話で、
慎重に網で掬って水槽に戻したんだが、
その後の薬液投入2時間後に動かなくなってしまった。
翌朝アベニーも1匹☆になってた。

まだ始まりかな?
怖いぞ。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom