ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


17
Category: 雑記   Tags: ---

痛てて 昨日の雪かきが~~。

こないだの雪で土日休むことになって、
商売上がったり~~。

まあ、職場に行っても来客は望めないし、
なにより往路が命がけになるのが予想できたので、
良かったんだろうけどね。


少なくとも家の駐車場から、道路までは綺麗にしようってことで、
昨日朝9時から13時半まで延々と雪かきした。

寒さで痛みが麻痺してたんだろうね。
今更ながら、体の彼方此方がいてぇ。

腰の痛みも再発したし。
で??
今度の水曜に又ですか?
ざけんな~~。

今日は定休なので体休めるけど、
何気に外見たら、道路が激しく渋滞してます。

うわ~~。

雪降った時も思ったけど、
まじで、ノーマルタイヤで出かけんなよ。
自分がよければ人の迷惑顧みず??

確か住んでる県って道路が凍ってるときにノーマルタイヤ使用してると
反則金取るって話だったよね?(だからわざわざスタッドレス買ったんだよな)

もう、とり放題じゃん。

警察は仕事しなさい。
大体、チェーン装着車や、スタッドレスはいててもすべる状況なのに、
なめてる??自殺志願者??

『いや~。会社が這ってでも来い!って五月蝿いから』
とかって、どんなブラックだよ。
いるよね~。
自分が出来たんだから部下が出来て当たり前!みたいな上司。
で、部下が事故っても『自己責任』で知らん振り。

どちらにせよ、今日は休みでよかったぜ。

テーマ 病気と付き合いながらの生活    ジャンル 心と身体



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom