fc2ブログ

ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: PSO2   Tags: ---

ハンターにてレベリング Lv10~

久方ぶりにログイン。
チームメンバーは戻ってきたようです。
帰省してたか?

9月のアップデートで
新クラスが実装される予定だ。

それに向けてクラスのレベル上げをしようと思う。
現在の状況。

ハンター Lv10
レンジャー Lv40
フォース Lv9

だ。
先ずはハンターのレベリング。
Lv30を目指す。


ナヴ・ラッピー捕獲任務を繰り返した。
ハンスのオーダーも受けて、ひたすらソロでこつこつとね。
緊急クエも行きたいが、Lv10ではくその役にも立たないのでパス。

チームチャットで雑談しつつ・・・
浮遊大陸にも行きたいけどさ、
なんつうか、欲しい武器が落ちないんだよね。

具体的にはレンジャーしてたら星7つのタリスレガシーを2個ゲットしたんだけど、
あれってフォース用なんだよね。

一緒に緊急行った刹那さんはハンターだけど、
ライフルの星9つのティグリドル拾ったし。

本職とは違うレアが落ちやすいのかな?
つうことで、サブでレンジャー用の武器ゲットもしたいかな?

で・・・なんつうか、
ハンターなんだけど、レンジャーの戦闘方法が染み付いた。
銃剣でチクチク。
とどめはフレの幽霊で。

ま、装備があれなんで、主力にはなれません。
しかたないな。

次回。
その日の気分しだい屋根。

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom