ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


25
Category: ペット   Tags: ---

アカムシ食いやがれ!

上州屋で2カップ分の活きアカムシを買ってきた。

アベニーの食いが悪いんだよね。

早速サテライト水槽に投入~。

お~~食いついてる。

これで1週間は食い繋がるかな??

淡水フグ用の餌は、ま~食いの悪いこと。

以下の餌は見向きもしない。

・ふぐ力
・パファクリル
・パファークランブル

ダメだな。
まあ、活きアカムシと冷凍アカムシがあるから困らないですけどね。

しゃあないから、アベニーではなく、
メイン水槽のコリドラス達に与えてます。
あいつらは良く食うからね~。
特に3cmから5cmに育った青コリドラスは食うよ~~。


さて。
とりあえず、来週の休み辺りに、
魚を買ってこようかと思案中。
予定は
アベニーパファーを3匹。
青コリドラスを3匹。
ミナミヌマエビを10匹。
かな??
あとは、冷凍シュリンプとクリーンアカムシもかな?
あくまで予定。

来月になるかもシレンが・・・。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom