ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: 雑記   Tags: ---

都内の治療院に行ってきた

しばらく続く腰痛を何とかしたいので、
以前からメルマガを貰っていた
腰痛学会とかいうものの認定された治療院に行ってきた。

30分5千円

結果・・・だめだなこりゃ。

俺が望んでいるのははっきりとした結果なんだが、
やったのはレクチャーと妙な運動の指導だけ。

全然腰が楽にならんかったわ。
正直、誰にもお勧めできんな。
安い授業料と思えばよいか?

せっかく都内に出たので、
色々寄ってみた。

いつも行ってた熱帯魚店・・・ダメだ~~。
安くて家から近いお店を見つけたから、すべてが高く感じてしまう。

もう2度と行かない。

で、大目的の秋葉のステーキハウスへ。
1ポンドステーキ食いました。
うまかったな~。
しかも値段が1780円だよ。
安いね。

地元のステーキハウスの半額近いか。

んで・・・

ステーキハウスの隣にメイドリフレが・・・マッサージもしてくれるのか!
腰が全然楽になってないからな~。

いっちょ入ってみるか??
と思ったら、開店15時。

時計は13時半。

残念ながら夕方までに済ませないといけない用事があるので、
今回はパス。

いつか・・・・。

テーマ 病気・症状    ジャンル 心と身体



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom