ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: ペット   Tags: ---

マスコットキャラの正体。

当ブログの猫の画像は・・・
飼い猫のマリリンです。

年齢はもう17歳ですな。

人間に換算すると97歳らしいが、
老いて益々元気です。

同い年のはずのもう一匹いる猫は年相応の食欲なんですけど、
マリリンに関しては通常猫の2倍ですな。
もう一匹のほうの餌まで食べる食べる。
まあ、残して捨てるよりは食べてくれるほうが良いので、
特に叱るなんてことは俺はしません。

姉はするようですので、マリリンにとっては姉は天敵扱いのようです。

実はこの猫に関する情報というのが、
ヤフーの掲示板に17年間載せ続けてました。
「チンチラ猫飼っている方おりますか?」だっけか?

なんですが、猫掲示板に巣食った業者により、
猫カテゴリ全体の掲示板が廃れてしまい、
そのカテゴリ自体死に体というか、もう悲惨な状況になってしまったんですね。
あ、探してももう無いと思うし、
猫好きな人にとっては今のヤフーの猫掲示板は不愉快そのものになっていると思うので、
見ないほうが良いと思います。多分。

ま、何を書き込もうが誰彼かまわず即効で噛み付いてきて、
不快なことをガンガン書きまくる状況でした。

なんですけど、当のソフトバンクは放置を決め込んだらしく、
業者の好き放題。
すごく悔しい思いをしましたね。

今更ですけど、ちと愚痴ってしまいました。

さて、現在のマリリンは、
暑いので廊下でグデ~としてますけど、
朝は律儀に俺を起こしにベッドの上に押しかけてきます。
出かけるそぶりを見せると邪魔しに来ます。

夜中に寝ぼけて鳴きわめきます。

この手の猫としては珍しくネズミを獲ったこともあります。
などなど。

さて。
猫の年齢サイトをみると、
そろそろ覚悟を決める時期かもしれないですね。
でも、まだまだ長生きして欲しいもんです。

テーマ 我が家の猫    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom