ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: PSO2   Tags: ---

ハンターでレベリング Lv10なんだけど?

ハンターに転職してのレベリングですが、
ハンスの繰り返しオーダーを消化しつつ何とかレベル11に上げた。
まあ、レンジャーで集めた装備を活用してるのでソコソコ強いですな。

ワイヤーソードに関しては。
銃剣と槍、大剣については、まだまだ弱い。
攻撃範囲と扱いやすさは俺にとって自在槍は向いてるかもしれない。
自在槍の使いやすさに酔いしれつつアークスクエのナブラッピークエを3周した後に、
ミケーラのクエストを受けた。
これって期間限定だったような?

先ず力試しはOK。
楽勝です。

その次の「ホントの適正探し:力」はソロでPT組まずに58秒でクリアできた。
しかもSランクですよ。
ふふふ。

これを報告することでレベル12達成となった。
その後、「ホントの適正探し:技」「ホントの適正探し:心」を受けて
転職して消化することにした。
なんだけど・・・レンジャーは本職だから良いとして、
フォースは・・・レベルいくつだっけか?
レベル7じゃん。
え~っと・・・フォースのレベリング必要か??
ま、遊びだし・・・玉砕覚悟でやったろやんけ~!!!
先ずはレンジャーに転職。
「ホントの適正探し:技」を消化。
これは「フォンガルフ討伐」を3分でクリアか。
しかもノーマルでもokか。
さっさとランチャー担いでソロでやったれ~。

・・・あぶね~。
2:59だよ。
予想した場所にフォンガルフが出なくて・・・全然余裕じゃなかった。

お次、報告しないでフォースに転職。
ん~~。
これは銃剣ソロで逝くか?

1回目・・・ターゲットが出た場所に雑魚もてんこ盛り。
3:07でした。
失敗。
とはいえ、最初っからハードルたかくね?
なんか障害物の岩がやたら在って、破壊するのに時間かかりすぎ。

レベル7というのもまずいかもしれない。
とりあえず、ペアで逝くか?
つうことで、2回目。
ハンターのフレゴーストを連れて挑戦。

2回目・・・成功です。
2:43秒でした。
でも・・・岩出てくるのな。
うぜぇ。
でもコース自体が狭かったよ。
あれかな?
1回失敗すると何度低くする仕様か?
ま、いいけどね。
これで一旦ハンターに戻って報告してみた。

思ったより経験値が低かったな。
で、その後森林探索に逝って見た。

ひでぇよ。
レベル12の若造にこの仕打ちは無いだろうに。

ダークラグネとパンサー遭遇だ。
てんこ盛りジャン。
しかも、ラッピー調査とパンサーイベントが同時発生っていったい!

マルチパーティーエリアでしたが、
いずれも応援無し。
ソロパーティーでなんとか倒しましたけど、
ノーマルだからね~。
特においしいアイテムは無かった。
もう疲れただけ・・・でもなかったか。
一応レベルは13に上がった。
ふぅ。

しかし・・・パンサーは比較的楽でした。
どうゆうわけか、NPCキャラをタゲってくれてて、
俺は無視されてましたね。

その代わりにラグネのやつは、
しつこいしつこい。
なんでそこまで俺をタゲるのか?
あっつうまに薬が無くなったよ。
倒せたから良かったけどさ。

次回・・・気分だね~。
何しようか??

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom