ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


06
Category: Aion北米   Tags: ---

起きれません だるいぜ

朝5時に起きて少しでもゲームをしようと思ったんだが、
5時になっても疲れが抜けなくていったんトイレに立ったが、
眠気が抜けず、トイレ終わった後もぼ~~としてて、
結局7時まで2度寝してしまった。

まっずいな。

疲れ溜まりすぎだ。

本当は月曜休みの予定なんだが、
祝祭日で出勤しないとだ。
でも倒れそう。

左目もかゆい。

エルテネンでバレットを徘徊。
流石にミッションだけではレベルが上がらないので、
ソロで遂行可能でコインがもらえるクエをチョイスして進めてLv22から25に上げた。

その後アビス入場クエを終わらせたタイミングでノフサナに誘われ、
メロディ、バレット×2で突入した。

結果・・・難易度下がったので比較的楽に勝利。
しかもだ、武器箱貰ったんだよね。

開いてみたらオーブ。
分解不能で装備不能、売るしかないが、値段は1g。
なめとんのか!

くそう!

しかも時間切れ。明日の朝も仕事が早いからね。

明日もノフサナに連れて行ってもらおう。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom