ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


07
Category: Aion北米   Tags: ---

アイテム回収部隊を作るか?

遊ぶ時間がいっぱいあれば、
アイテム回収部隊を作成するのも良いかと思ってたが、
現状、時間が無い。

冷静に考えると、ビデオもいっぱい貯まってるから、
それも見ないといかん。

うう、必然的にMMOを行う時間を削るしかないか?

理想は、体力つけて睡眠時間を削ればいいのかな?

夜は1時間目標で回収用スピリットを育成した。
レベル10まで上げた後、転職してアイテムを貰い、
一旦バレットにCC。

適当に1時間ほどエルテネンのミッションを消化して1レベル上げたんだが、
今回は人が少ないようです。
ま、仕事忙しいのかな?

ほかのサブキャラも育成しようか??
で、スピリットを稼動してポエタのミッションを消化した。
いつもチャンネル5に移動して遊んでるのだが、
今回チャンネル5は人多すぎ。

最終ミッションでは先行者がラスボスを倒してる最中だった。
いいや、漁夫の利で楽しよう。

ありゃ?
マップ内に白い点があるのに、先行者はミッション遂行してさっさと帰還しちゃった。
残念なやつだな。

もったいない。

なので宝箱回収後、チャンネル移動してまた宝箱ゲット。
と思ったらキューブが足りない。
・・・くそ!適当にジャンクを捨てて帰還。
キューブ拡張したいが、お金が無いな。

どっかでお金稼がないとな~。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom