ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


09
Category: プレイ日記1   Tags: ---

クローズドベータ 招待されたんだが・・・

1日目。
ランチャーの不具合で事前インストールがうまくいかなくて、
当日の夜にインストールを行った。

インストールが終わり、さて、プレイだ!
と思えば・・・アップデートだとさ。

んで、さらにアップデートを行ったんだが、
途中でエラーだとさ。

エラーのレポートを送ろうとするとFailだとさ。

んで、2日目。
仕事は休みなのでファイルのリペアを実行。
で、ちと目を放した隙にどうやらアップデートが終わり、
フル画面で立ち上がっていた。

IDとパスワードを入力したがサーバーがメンテナンス中だとさ。

サイトを確認すると18時からか。
それまで一休みか。

なんせ、GWは仕事で休みが無かったから、
疲れてがたまった。

テーマ Blade&Soul    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom