ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


12
Category: 雑記   Tags: ---

あとわずか

GWが終わって、
TV LIFE を買って録画チェックをした。

ふむふむ。
特別録画を必要とする番組はそんなに無いな。
とおもったらば!

主に地デジを録画しているレコーダーの空き容量が19GBしかない。
1TBあったのにな。

あぶね~~。

急ぎ録画したものをチェック!

ジャンルとしてはバラエティー、ドキュメンタリーが合わせて300GB位使ってました。
これ視ないとだ。

・・・
衝撃映像系は・・・

・・・ふなっしー特集
つまんね~~。


それと、衝撃映像系は結構視てるからね、
再編集やら、別の局で流したものの流用なんざいらね~~。

あっさり20GB空いた。

とりあえずは、時間があればこまめに視聴しないとです。
予定ではあと200GB空きが出来るはず。

後は適当にBD-Rに落とせればいいけどね。

そだ。
保管する必要のなさそうなのもさっさと見て消そう。
たとえば 刑事100kとか、セーラーゾンビとか。
比較的古いドラマも見よう。

可能なら今週中に容量空けたい。

テーマ TV    ジャンル テレビ・ラジオ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom