ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


13
Category: Aion北米   Tags: ---

バレット コインクエ遂行

シエルで遊んでます。

現在レベル32。
炎の神殿連れて行ってもらったり、ノフサナ連れて行ってもらったりとレギメンには感謝です。

なんだが、装備が貧弱なのでソロ狩がつらいです。

アイテムドロップも渋いので、
装備品には魔石が着いてないし、強化も無しです。

神官から貰ったアイテムのおかげで無理な狩りができる状況ですね。

炎の神殿でユニ武器ゲットできたのですが、
レベルが足りないので装備できません。

じゃあレベル上げようと思っても、
レベル上げた後の装備が心配です。

出来れば防具もユニクラスが欲しいですが・・・
確実なのは銀コイン報酬ですが、
枚数がかなり必要です。
ざ~っと調べたら250枚は必要ですか?
でもクエストでは1,2枚位しか貰えません。
繰り返しクエだと結構面倒です。
走り回る範囲が広いからね。

いっそ炎の神殿で銀コインがもらえればいいけど、
まだそのフラグはたっていないようです。

地道にクエストを消化しないとかな??

そろそろ採取とか製作とかのレベルも上げたほうが良さそうですけど、
刺客モーション買ったため財布が厳しいです。

レア装備を拾って分解して売るしかない。
IDだともっと拾えるだろうけどね。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom