ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: Aion北米   Tags: ---

バレット コインクエ続行中~

いきなり、ブログの編集レイアウトが変わった。
やめてよね。
頭固いから対応し切れん。

さて。

今回もシエル鯖にてバレット君を稼動して銀コインクエ続行中です。
やっぱ装備が貧弱貧弱~~~う。

飛び道具使いなんだから、
相手が近づく前に倒して欲しいです。
スタン攻撃をしてくるMobの攻撃妨害がうざったい。
戦い方を考えないとですね。

単純に装備を強化??そだ、装備の穴が開いたまま。
魔法増幅をつけたい!
でもキューブと倉庫には魔石の在庫がありません。
今回、ドロップ渋いです。
なんつうか、アイテムのドロップがカルンと比較するとやっぱ渋いと思う。

アイテム回収用のキャラを育成して魔石集めようか??

正直、それだとまた回収地獄にはまりそうです。
カルン鯖ではユニ装備集めにはまって1垢の全キャラスピリットでレベル30まで上げてて、
メインとサブの育成がそっちのけになったな。
ん~~。
3垢で12キャラは回収用スピがいたような?

ここは涙を呑んで操作キャラをバレットに搾って50まで上げたほうがよさげ。
タイミングが良ければフレンドに助っ人頼もう。

にしても・・・オードやら採取も上げないとですけど、
どうしたもんか??
あれって地味な作業だからね。
製作もあげないとですけど・・・どうすっかな??

おっと、本日はメンテだ。
23時まで遊べない。
内職でもしてようか??

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom