ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: Aion北米   Tags: ---

ほら~~??

たぶん、アップデートを失敗してるからだろうね。

首都に居ると、そこかしこで見かける生首。
ペットも多少身体が欠けてるし。

しかもだ、SS撮ろうとしてもクライアントが反応しません。

通常はチャットにシステムメッセージが表示されるはずなんだけどな。

とりあえず、倉庫と製作のキャラを決めた。

なので、該当するキャラをレベル30かな?
そこまでボチボチ育成することにした。

でもね~。
リアルで色々多忙なことしてるので、
集中できない。

とりあえず、チャントとメロディでポエタミッションをクリアさせた。
この後の予定は・・・

ギアとスペルかな?
余裕があれば・・・
2垢目のシールドとボウも育成するかもだが・・・そこまで入れ込まない予感。
なんせ、
さっき書いたとおり、多忙になってるので、
ゲームに集中できないんだよね。
あ~まいった。
ま、暇よりはましだけどな。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom