ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


20
Category: 雑記   Tags: ---

身体がもう2,3個欲しい。

今現在、
レコーダーの容量が厳しいです。
調子に乗って録画予約しすぎ。

5月1日にWOWWOWに入って2週間が経ったが、
既に1TBのレコーダーの空き容量が96GBになってもた。
もう少し持つかと思ったが、思った以上に映画はHDDを食うようです。

じゃ、外付けHDDで拡張すれば~と思ったが、
それは解決策じゃないということにすぐ気がついた。

観ないとw

とはいえ、
観る時間が無いんだよね。

前の職場のときより仕事している時間が減ったはずなんだが、
なんでだろ??

たぶん・・・電車通勤と車通勤の差だな。

電車通勤は待ち時間や乗ってる時間を利用してウォークマンに落とした録画ビデオを見ることが出来たが、
車通勤は、待ち時間は無し。乗ってる時は当然録画ビデオなんか見る時間も取れない。
これだな。

電車通勤のときは最低でも1日2時間はビデオを鑑賞する時間が取れた。
それに比べ、車通勤はそんな余裕が一切無いでやんの。

どこかで2時間分時間を作ろうとするなら・・・
睡眠時間を削るしかないな。

でもそれだと倒れる。

運転してるときに隣でビデオを消化してくれる自分が居るといいのかw
はぁ。
パーマンのコピーロボットまじ、欲しいw

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom