ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: Aion北米   Tags: ---

可能性あり?

ふと思った。

北米アイオンを再開したあとで、前回のアップデートの失敗。

その間にインストールしたものを考えた。

B&Sのベータテスト用のクライアントだ。
もしかして??

NCJが妨害機能を組み込んだ?
試してみるか?

B&Sをアンインストールして、
残骸として残ってる北米アイオンのランチャーとクライアントもアンインストールしてから、
pc再起動を実行してみた。

・・・起動するまでが待ち遠しい。

んで、北米サイトからクライアントのダウンロードをしてから実行した。
どうだろな??
ドキドキだ。

インストール完了してからデスクトップ上に出来たAIONアイコンをクリックした。
GameLauncherが起動。
早速アップデートを実行してみたが・・・
なんか今までと違う。

今までの失敗したパターンでは、Updateを実行したから数分後にエラーになってたが、
今回はなんかずんずん動いてます。
期待しますね。
少なくともクライアントのインストールはうまくいきそうだ。

転送速度が遅いので、
time remaining がどんどん増えてく。
3hrから300hrを行ったり来たり。
さ~っさと先に進め!

テーマ トラブル    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom