ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: Aion北米   Tags: ---

思ったとおりだ

フレからの情報で日本のクライアントがアップデートされたから、
北米クライアントもアップデートするんでは??

ってことで、
メンテ終了後にランチャーを起動・・・エラーで失敗。
ファイルリペアも効かず。

一応ゲームは起動できそうなので立ち上げるも、
ログイン後の認証に移る段階でサーバー切断になった。
やっぱ一通りアップデートが終わるまではつなげられないのか?
またログインオンラインならぬ、アップデートオンラインになりそうです。

何気に日本語クライアントのアップデートを行っています。
すんなりアップデートが進む状況を見て、
いっそ、日本クライアントで遊ぼうかとも思ったが・・・
情報収集のために掲示板見たとたんやる気うせた。

まあ、あれだ。
ゲームしない人が管理してるから、
くそみたいな仕様になってて、
運営はあくまで金儲けしか考えてないな~~ってのがヒシヒシと伝わってきた。
あ、あくまで俺の感想です。

なんで、そんな運営にはお金落としたくないな~ってまじ、考えてしまう。

なので、がんばって北米クライアントアップデート完了を目指します。

しかし・・・何が原因だろうか??

テーマ トラブル    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom