ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


05
Category: Aion北米   Tags: ---

どうしたもんか?

今日の朝、アップデートが全部終わったんだが、
うまくいかないな。

やっぱりスキル本が購入できない。

まいったな。

日本のクライアントでは最近のアップデートでスキル本を買う必要が無くなった。
つまり、最新の状況ではNPCからスキル本を買うことが出来なくなってしまったわけだ。

しかし、肝心の北米クライアントはまだスキル本の販売を行っているらしい。
試しに、Lv12のソードを13にまであげたんだが、
まだ自動でのスキル習得は対応して無いらしい。

つまり・・
ファイルは最新版、つまり現時点で直る見込み無し。
ぬ~。
まずい。

可能であれば日本版のData.Pakで5/27以前のものがあれば、
あるいわ本が買える状況になるのかな??

まいったね。

北米アイオンがスキル本関連で対応しないかぎり、復帰は無理くさい。

まあ、知り合いにスキル本を購入してもらうのも手ではあるが、
そう都合よく合えるとは思えんし、
何より、渡すお金もろくに無い。
だめジャン。

出世払い。
いや、知り合いに悪いよ。
しゃあない。
しばらくはオフげーで暇つぶそう。

テーマ トラブル    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom