ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: PSO2   Tags: ---

ゼノとキャタドラン

ゼノ兄貴とペアでキャタドラン討伐に行った。
クライアントオーダーの一つだが、
Sランククリアを要求されてます。

まあ、タイムアタックじゃないのでじっくり進めた。
なんだけど・・・・うそん><

最初のエリア中ほどでエマージェンシーで、
ヴォル・ドラゴンが出てきた。

2人じゃ無理だろ?
案の定薬がガンガン減っていく。
やばい、このままじゃ、キャタドランとの戦闘に支障がくる。

なので、逃げた。

20120710_ドラゴン遭遇

ペアでこのレベルじゃ無理だろ?

マルチパーティーエリアに移動すると、
なにやら出そうな雰囲気なので、
さっさと逃げる。
幸いエマージェンシーは発生せず。
でもエネミーポイントは稼いだのか??

不安を持ちつつ最後のエリアへ。
キャタドランはやっぱゼノ兄貴がうまく立ち回ってくれたので
比較的楽に倒せました。

20120710_キャタクリア
もう一度、今度はフルパーティーで挑む。
20120710_キャタクリア2回目

やはりフォースが居ると楽だ。

次はリサとペアだ・・・
20120710_リサオーダー

ぶ。
火山洞窟探索をSランクだと??
無理くさい。

ドラゴンは4人でも大変なのに、
2人じゃな。
しかもレンジャーですよ。
少なくとも何回か周って、
ヴォル・ドラゴンの立ち回り方を覚える必要がありますね。

さて、次回は火山洞窟探索を周回しつつ、
レベリングだ。

出来るならばキャタドランズぐらいは倒せるようになりたい。

20120710_コフィーオーダー

コフィーのオーダーを見ると、
こちらのほうがリサペアよりは難易度低いと思う。
だから、こっちを先に進めるんかな?

テーマ ファンタシースターオンライン2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom