ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: 雑記   Tags: ---

薄い

プリンターはブラザーを使っています。
エコですね。

インク交換の回数が(大手と比べて)格段に違います。
は、いいんだけど。
最近黒が薄いと感じた。

DVDラベル印刷はそう感じないけど、
紙に印刷したときは、
薄墨仕様??と思うくらい薄い。

まあ、互換インクを使用してるからなんだけど、
それにしても薄いよ。

一応とおもい、ヘッドクリーニングすると色が黒くなるけど、
2週間で薄くなる。
あっれ???

そういや、定期的なヘッドクリーニングはしないですね。
このプリンター。
それか?

プロパティでヘッドクリーニングの自動実行でもあるかと確認したけど、
んな設定無かった。
あれ??

おかしいぞ?

買った当初は1日に1回は勝手にヘッドクリーニングしてたの確認できたけど、
PCクリーンインストール後は俺が居る間での確認はしてないよ。
サポートセンターで確認してみるか?

おっと。仕事だ。
帰ってきてから・・・・覚えていたらやるか?

テーマ PC周辺機器    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom