ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: 雑記   Tags: ---

おっとびっくり!

今日は時間が取れたので、
でか盛りのお店に行ってきた。
平日だというのにかなり混んでました。

ハンバーグやスパゲティのでか盛りなお店で有名なところです。

今回は、ハンバーグすぱという、
ミートソーススパゲティの上にハンバーグが乗ったシンプルなものですが、
量が半端なかったぜ。

まあ、食いきったけど、しばらく動けなかったよ。

帰宅中。
国道で事故車が止まってた。
運転してた人が避けろとジェスチャーしてたんだが・・・!!!!

カーネルさんダーだ!

小柄でしたが、
頭が半分黒い以外は眼鏡といいひげといいい、
カーネルサンダーの人そのものでした。
あ~びっくり。
まじ、TVでれるんじゃね?

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom