ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: 雑記   Tags: ---

ああ、残念

先日、シュラスコフルコースのお店に行ったのだが、
入り口には『本日、予約のお客様以外お断り』の張り紙が・・・
うそん。

まじで??

一緒に来る人は仕事の関係で時間が決まらなかったから予約しなかったのに、
残念。

しゃあない。
少しテンション下がるが、大盛り系のラーメン屋に行った。

ラーメン食った後は、
ブラジルバーガーのお店TOMIさんに行ってきた。

これは皆満足。

何より、パンが美味いんだよね。
量も多いし。

一人が言ってた。
昨日マックのバーガー食ったけど、
同じ値段なのに・・・許せん!
かねかえせ~~!
(マックへの文句ですよ。)

まあ、当然の感想だな。

来月は行きたい人のスケジュールを調整してしっかり予約していこう。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom