ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


02
Category: プレイ日記1   Tags: ---

スカイロック なにすんねん!

スカイロックをプレイしてます。
とはいっても、
最近はログインのみしてアイテム貰ってるだけですけど。

現在、ワールドカップにちなんだ
ログインボーナスをやってるんですが・・・
おにょれ!

いやね、
このログインボーナス、
変則型のルーレットってやつですね。
アイテムが配置されたゴールポスト内で点滅するアイテムめがけてボールを蹴るシステムです。
目押し可能らしいので、
いかにも金!色っぽいアイテムをじっくり目押ししてタッチしたんだよね!
よし!今回は貰った!!

がしかし!


蹴った直後にマスコットキャラが「僕にまかせて!」とヘディングでちょっかい出しやがった!

ボールは狙ったアイテムを外れて違う場所に・・・
おまえな~~~~!!!

腹たつな!

テーマ ゲーム    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom