ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


30
Category: PSO2   Tags: ---

フォニュエール育成記 5

現在レベル12で停滞中~。
つか、マターボードが進みません。
ブリアーダが目的アイテム落とさね~。
なんでだろ~。
こんなにドロップ渋かったかな?
なので、「ダガン殲滅任務:森林」を繰り返し回ってます。

いつもは、エリア2の横切っている川岸を往復してブリアーダを探してるんだけど、
5周中、2回ほど、川を見つける前に目標達成しちゃうし。
やっとこさ出会えたブリアーダもお金しか落とさないし。
サブキャラだと一部マターが進行不可になる仕様じゃね~だろか?
かなり不安。
だって、オーザやリサの武器クエはサブキャラだと武器もらえなかったし。

なんだかな~。

難易度ノーマルだから、
アイテムも渋いし、経験値も低い。

そんなんだから、モチベがいまいち上がりません。
一足飛びに火山に行けば逆に火力不足でモチベ下がるし。
なんでしょうね~。

辛抱しどころ??
くわ~~~~!!!!!こんなんで辛抱したくね~よ。
はぁ。

次回・・・
多分「ダガン殲滅任務:森林」を繰り返し回るんだろうね。
そうなったら、記事にはできんな。
ブログの更新も停止か??
はぁ。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom