ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: 雑記   Tags: ---

記事を公開した翌日には

また迷惑メールが来た。

おかしい、アドレスに禁止ワード”・xyz”が含まれているのは受け取らない様にしたのだが・・・??

まじか??

もう、受信可リストを作成するしかないのかな??
面倒なんだよね、あれ・・・と、思ってた矢先、
その翌日には迷惑メールが届かなくなった。

ほうw

なんか、対応が早いのかな??

うわさじゃ、「天安門」って入れて返信すると二度と届かなくなるって話らしい。

ただのうわさだが。

今回のってauの対応が早かったってこと??
それだとうれしいが、単に迷惑メール業者側の不備だと、
なんだかな~って感じ。

そこらへん、はっきりしてほしいよ。

テーマ 迷惑メール    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
11
12
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom