ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: ペット   Tags: ---

だっこしろ~

休みの日にのんびりしてると、
猫が足元に来てだっこしろ~っと要求してきます。

一応、仕事に行くときと雰囲気が違うのわかるらしい。

で、ひざの上に乗せるとお腹に頭突きするわシャツに爪掛けてひっぱるわ、
その後ごろごろねっころがり、2分ほどで堪能したのか去っていく。
なんだろね??

人間にしたら100歳超えてるはずですが?
元気だな。

さすがにひざの上に飛び乗ることは出来なくなったが、
その分知恵がついたというか、
足元に来て気がついてないとわかるとわざと目立つことするからね。
かわいいのはひざに手を掛けて「にゃああ~~」と自己主張するんだが、
機嫌?の悪いときにはベッドの横をガリガリ爪とぎします。

近頃じゃ爪とぎ用のダンボールに見向きもしないと言うのに・・
明らかにいやがらせw

テーマ 愛猫との日々    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom