ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


24
Category: 雑記   Tags: ---

暑かったぜ

毎週木曜は骨盤矯正に行ってる。
それが終わったのが11時過ぎ。
車に乗り込んで・・・あちい。

なんじゃこりゃ!!

エンジン掛けてクーラー最強にして少し涼むが、
汗ひかない。
まいったな。

何気に外気温計を表示させると41℃!!

なんですと??
遅れてラジオがタイムリーに本日の天気予報を流していたが、
地元は32℃だとぅ??

しゃあない、移動しよう。

車を走らせ、次の目的地に移動し始めて10数分後、
外気温計は36℃だとさ。
ぬう。

あちぃ。
ま~じ、しゃれにならん。

これからドンドン暑くなるんだろ??

はぁ。
アウトドアな仕事じゃなくて本当に良かった。

あと1週間は少なくとも暑さが続くそうだが、
熱中症には気をつけないとな。
もう、麦茶がぶ飲みだな!

テーマ 車関係なんでも    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom