ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: 雑記   Tags: ---

昨日から歯が痛かった

実は昨日の朝から前歯がなんとなく痛かった。

歯か~。

月曜になったら歯医者に行ってこよう。
と思ってたんだが、
今日になって痛み大爆発。

風が当たるだけで痛い。
ひぃ~~~~!!!

うむ~~。
痛みで集中できない。

飯も食えない。
辛いぜ。

なので仕事は早退して、日曜診察の歯医者を探して行ってきた。

なんか変な病気か??
と思ったら、
どうやら歯軋りで前歯のエナメル質が削れて敏感な象牙質の所が表に出てきたらしい。

歯軋りか。
前に奥歯でやったけど、
今回は前歯かよ。
とりあえず、
痛みを感じるところをセメントみたいなので固めた。
あとは様子をみて対処するそうだ。
歯が綺麗だから、
削らない方向で行くらしい。

ま、とりあえず、飯が食えるようになったのでOKかな?

テーマ 歯医者    ジャンル 心と身体



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom