ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


31
Category: 雑記   Tags: ---

つらすぎ

知覚過敏から着たであろう頭痛。
つらいっす。

起きてると常に後頭部をグリグリされてる。

たぶん、頭皮部分からの痛みなんだろうけど、
ちょっと表情を変えるだけでも後頭部に激痛が走る。

頭きて、
頭皮マッサージするも、
痛みが治まらない。
なんつう、痛みに慣れるだけで、解決しないです。
まじつらい。
世の偏頭痛もちの人ってこんな状態なのかと。

知覚過敏、頭痛で検索して市内での頭痛で評判のものを探した。

医者はな~。
頭痛薬が全然効かないことで除外です。
となると、鍼灸に期待したいのでそちらをサーチ。
頭痛は得意という所に行ってきた。

結果

すっきり。
ちょっとだけ痛みが残ってるけど、
これは日常レベル。
全然痛くないよ。

行く前は表情を少し変えるだけで拳骨で殴られるか、グリグリ押しこくられた痛みが走ったが
そんなの全然出てこなくなった。

すごいね。

先生曰く、
水分が多くて処理しきれなくて、
肩から上のほうに影響が出てるとか。
処理し切れなくて舌に変化が出てるってさ。

たしかに熱中症対策で現在過剰に水分補充してる。

の割には汗かいてないからね。
ま、いつまで持つかな?
少し生活を改めよう。

テーマ 歯医者    ジャンル 心と身体



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom