ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: Aion北米   Tags: ---

ふっか~つ! スピリット1号にて。

アイオンふっか~~つ!

でもやりたいことにはお金かかるので現在スピリット1号機でアイテム回収中です。

でも、狩場は競争相手が多いのでストレスたまりまくり。
がまんがまん。

こちらがある程度ダメージを与えたMobを横取りしてドロップ掻っ攫っていくのはかなりむかつく!

でもな~
なんか相手はBOTぽい。

デスペナ食らっているのに休まず移動し続け、
攻撃範囲内にいるMobには一通り攻撃し続ける。
周りで狩しているPCなんぞ眼中に無し。
そんなプレイしてるんだよね。
BOTらしいキャラはLv31のバレット。
相手しているMobはLv34だ。
有人なら避けて手ごろなMobを狩ると思うけど?
名前が黄色から白のMobが適正なんだけどね。


うざいのではやく今狩しているエリアは卒業して別のエリアに移動したいです。

今回の狩りはレシピが比較的多めに拾えたけど、
やっぱユニ装備がほしいですよ。

このキャラ・・・ドロップ運マジ悪い。
はぁ。

2時間ほどプレイしたけど、
所持金は60万から80万か。


・・・宝くじイベントは参加できなかったんだけど、
そもそもくじの代金1.5Mだっけ?
それさえも無いからな・・・関係ね~か。

orz

とりあえずは、レベリングがんばろう。
ドロップはおまけでいいや。
目指せLv35!

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom