ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


08
Category: Aion北米   Tags: ---

時間が無いので、適当にレベリング

とりあえず、キャラを全てベルテロンから卒業させようと思った。

とりあえずは、1垢目。
メロディ Lv16
ソード Lv13
スペル Lv12
チャント Lv16
ギア Lv12
キュア Lv13
だ!
スピリットとバレットはLv30↑ですので除外。

2垢目。
スピリット×3
シールド Lv13
キュア Lv12
ボウ Lv13

どれから徘徊させようか??

メロディから育成することにした。
なんせ、錬金担当なので、倉庫がぎっちぎち。
さっさとレベル上げて・・・やはり先立つものが必要ですな。
ええい!
とりあえずベルテロン卒業を目標に行くっきゃない!

まずは現在のミッション確認。
でっどぽいずんふなっしーを倒すのか。
まず首都に行ってミッションを進めて・・・ほう。宝くじイベントはまだやっているっぽい。

けど、くじを売ってるNPC見当たりません。
キャラのレベルが低いからフラグが立たないようですな。
ま、所持金20kじゃ買うことすら無理。
もしかして交換用NPCだけ残ってる状況??
シクシク・・・・

さっさとふなっしー倒そう。

ひたすら逃げの一手で目的地までたどり着き、
すでに誰かがふなっしーを倒したばかりらしいので、沸くまで待ってから戦闘開始!

あう。
対ふなっシー戦は多勢に無勢。
気が付けば3:1で囲まれてたこ殴りされてた。
わぁい。画面がものくろ~~む。
おのれ!!
レベル16だからな~。
ここはハラメルでレベリングしてLv19辺りになってからリベンジといこうか??

おっと、もう時間だ。
まじ、遊ぶ時間が足りね~~。
くそ!
明日は少し早めに仕事終わらせて帰宅しちゃる。


テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom