ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


11
Category: 雑記   Tags: ---

無駄無駄無駄~~

今日は仕事休みだったが、
指名の客が来るかもと、出勤・・・やっぱ来なかった。
なので帰宅した。

帰ってから、
実はブルーレイレコーダーが故障したので、
本日午後、メーカーの人が訪問して修理することになっていた。
んで、何時ごろに来るか打ち合わせをして待っていたんだが、

そうだよ、部屋が狭いからレコーダーを作業しやすいPCテーブルの上に置いておこう。

すべてのケーブルを外してレコーダーをPCケーブルの上に置いて、
液晶モニタのHDMIに接続して画面が表示しないことを確かめたら・・・
あれ??
画面出てるやん!

なんで??

散々確認したんだけど??

気になってさっきまでレコーダーにつながっていたHDMIケーブルを確認してみたら、
おんや??
なんか、周辺に余分なケーブルがあります。

・・・そうか。
レコーダーからのケーブルと思ってたのはどこにもつながっていなかったようです。
くそ!
なんでレコーダーの周りに関係ないケーブルが余分に転がっていたのやら・・・
はぁ。
即、修理で来る人に問題解決の連絡を入れた。

ま、いっか。

テーマ 日記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom