ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


14
Category: Aion北米   Tags: ---

メロディ Lv22 地道な作業だな

やること思いつかんので、
Lv22のメロディを動かして、マテリアル採取を上げた。

時間かかるね。
1時間程度で熟練度は1→37しかあがらない。
いっそ、マテリアル上げのアミュレットを使おうと思ったけど、
なんかもったいない気がしたので、
地道に採取。

Lv13のMobがうぜぇ。

以降のサブは狩りしながらマテリアルも上げていこう。

とりあえずは、熟練度を100まであげつつ、
遂行可能なミッションがあればそれも消化しようかな??

良い時間つぶしになる。

これからの予定だが、
メインであるバレットでオード採取も行う予定です。
こっちはアミュレットを使う予定ですが、
Lv33だろ?以降またアミュレットってもらえるんかな??

ま、無ければそれでも構わんか。
序盤のかったるさが軽減されれば善しとしよう。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom