ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: ペット   Tags: ---

大量購入~~♪

かなり寂しくなった熱帯魚水槽だったので、
追加で購入してきた。

今回の獲物。

・クラウンローチ ×4
・オトシンクルス ×2
・ゴールデンドワーフグラミー ×2
・ヤマトヌマエビ ×10
・テトラオドン・ファハカ ×1
・活きイトミミズ 1杯

さて・・・明日、死んでるのはどれだろう???
不安だ。

一応、酸素不足対策で60cm水槽対応のエアーポンプを買ってきて入れた。
酸欠は免れるかな?

時期が来たら、活きミジンコ100g買って来よう。

コリドラスピグミーがイトミミズの塊をクッションのように乗っかってる。
食べられるし、ふわふわしてるし、
気に入ったようだ。


いや~。
今回のお店のラインナップ・・・変なもんが置いてあったぜ。

・チョウザメ。
・テオドラオン・ムブ
・カンディル
・田うなぎ

ムブは60cmにもなる淡水フグだ。
既に大きさ8cmだったけど・・・無理だろ。
かなり獰猛とも書いてあった。

カンディル実物?みたけど、怖いね。
あれがピラニアよりも怖い魚だなんて。

おっと、イトミミズのクッションが今度は青コリドラスに占拠されてる。
まあ、腐らないうちに食い尽くしてくれるならどうでもいいけどね。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom