ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


15
Category: Aion北米   Tags: ---

久しぶりにユニげっと!

Lv33のスピリットでアイテム回収をした。
エルテネンのアゲイロン村のレパル団をメインで狩っている。
なんだけど・・・邪魔が多いです。

しかも、横殴りが常だ。
うぜぇ。

なんか、確信犯だよね。
こっちが叩いてるのMobを狙ってる。

くっそ!

全チャンネル同じ感じ。

で、リスクは高くなるけど、イスオン周辺のレパル団を狩ることにした。
ここだと比較的邪魔が少ないので。

で、これが正解っぽい。

立て続けに2個、ユニをゲット!

オーブとレザーアーマーですね。
うれしい。

なんせ、復帰してからしばらくはユニ拾ってなかったからね。

レザーアーマーを拾ったので、
対応職を育成しないとだけど・・・
一応、ボウは作ってある。
けどまだLv12だし、
もう少し装備が揃ってからでも遅くは無いだろう。

気分転換にメロディの採取熟練度上げをした。
思った以上に草を集めてしまったので、
それで薬を作ろうかと・・・あうち。
精霊石が全然足りない。

・・・メインのバレットでアビスで変換スクロール買って、
オードを採取して精霊石を作ってしまえ!

と思えば、なぜか要塞に販売要員が居ない。
あれ??
なんで??
購入するレベルとかあるのか??

レギメンに質問するも、わからないと・・・
マップを見ると一応袋アイコンがいっぱい並んでるんだよね。

??

え?地下に居るんじゃないかって??

あ!居た。

なんか、みんな地下に移動してました。
戦争が近いからか??

ま、無事にレシピ購入~。

ベルテロンに移動してあとはひたすらオード採取。
結局3時間はかかったな。
飛行薬無いと回復に時間かかってだめだね。

なんとか熟練度を99まで上げたので終わり。
明日以降はエルテネンでクエしつつ、
精霊石を作りまくろう。
はぁ。
遊ぶ時間全然足りないよ~。

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom