ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


19
Category: Aion北米   Tags: ---

製作上げてみた。

本日は、武器と裁縫の製作熟練度を100まで上げてみた。

次は金属鎧の製作かな?

にしても、やっぱ製作修行でのレシピ取得って渋いぜ。
レシピの強化なんたらはほぼ貰えなかった。

くそ!

正直、カルンでやったことを再現してる感じですんで、
いまいちテンションが上がらない。

それを悟ってか、レギメンさんがいろいろサポートしてくれるのが非常にありがたい。

なんだけど・・・いかんせん、プレイする時間が少ないからね~。
休みの日以外は2時間プレイできれば上等だから、
サブ育成だけで終わってしまいそうだ。

いっそ、朝早くおきてソノ分プレイするか・・・いや、
仕事は力仕事だ、
そんなことすれば倒れるぜ。
はぁ。
1日36時間くらいないかな?

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom