ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


23
Category: Aion北米   Tags: ---

下級レシピを求めて・・・

2垢目のLv23スピリットでベルテロンの上級カイダン族を狩りに行った。

相手のレベルは18か。
ソロでなら余裕だが、名前の色が灰色なのでドロップが渋いです。

途中で野良PTの勧誘があったが、
ソロで遊びたいから断ったとたん・・・!?

鯖切断食らった。
なぜ??
即再ログインしたけど、認証鯖に接続できないと?
なぜ??

アップデートでひっかかった??
一旦蔵落として、ランチャーを起動したけど、
なんかエラーになってる。
おいおい。

10分後に再起動、なんとか蔵は立ち上がり、
スピがDPそのままの状態で復帰した。

あ~びっくりした。

その後は60分のバフが消えるまで狩りつづけようと思ったたが、
途中でレベルが1上がって、
ますますドロップが渋くなったのでエルテネンに移動した。

さて。
こいつは基本回収組みなので、
エルテネン中心で狩りをしないとだが、
Lv25近辺でおいしいレシピを落とすのって何だろう??

テーマ AION    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom