ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


27
Category: ペット   Tags: ---

ついに☆発生。

帰宅して水槽を覗くと、
サテライトで1匹フグが死んでた。

く~。
拒食してたから餓死したっぽい。

いろいろ食わせようと考えてたけど、
無駄になったな。

それよりも!
気がつけばサテライト水槽内にスネール4匹!
くそ!

スネールを食うやつは・・・!!
キラースネール居たぜ。

3つほどサテライトに投入~。
さあ、食うが良い!

お!
投入したキラースネールがいきなり砂に潜ってしまった。
まあ、仕事してくれればどうでもいいや。

とはいえ、結構フグが死んだのは痛い。
楽しみにしてたんだが・・・つか、
フグ用の餌があまってるんですけど。
これを食うのって??

やっぱコリドラスにお願いするんかな??
現在、めだかの餌の処分をお願いしてる最中で、
あと4日はかかりそうです。

その後か・・・
いや、今度の休みにまた買いものいってくるか?

そいや、コリドラス・ピグミーって寿命が1年だそうです。
そろそろ時期的にやばそうな予感です。
上層、中層域で活動する小魚を買って来ようかな?

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom