ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


28
Category: ペット   Tags: ---

ミナミヌマエビ20匹の行方???

何処行ったのやら?

ミナミヌマエビ20匹買って投入したのは良いけど、
水槽内に見当たりません。

先日の夜、レイアウト的に邪魔くさいからオブジェである鉄パイプを撤去した。
そこに蝦達が隠れてると期待したが、
出てきたのは1匹のみ。

え~~っと???

蝦を捕食しそうなやつらは居ないと思うのだが??
現在の同居人??

ハニードワーフグラミー
コリドラス・ピグミー
クーリーローチ
青コリドラス
白コリドラス
コリドラス・ステルバイ
アカヒレ
だ。
くそ!
いっそ100匹位買って来て投入したろうか??

本日休みなのでまた県内の大型と呼ばれるショップめぐりをしてきます。
目玉はアマゾン系の熱帯魚を扱っているというお店。

でもメインは活発なごみ掃除役であるスジエビですよ。
これ10匹ぐらい買ってサテライトに入れようかな??と思ってます。
こいつがスネールを食うらしい。
期待ですね。
では、行ってきます。

テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom