ケイのMMO放浪記

オンラインゲームプレイ日記と、その他のゲームと、日々のぼやき。 今はオフゲープレイ中。主にPS1,2ソフトだ。


29
Category: ペット   Tags: ---

大量購入~~

一日掛けて熱帯魚店を回りました。

結論。
いつものところで用足りた。

だって半数のお店が閉まってる。あるいは無くなってた。

だめじゃん。

だから半分の時間は無駄になった。
いや、勉強の時間とドライブで楽しんだと割り切ろう。

今回の獲物!

スジエビ20匹
金魚藻 1束
コブラグラス 1束
ゴールデンバルブ 5匹
ゴールデンアカヒレ 5匹
ラスボラ・ヘテロモルファ 5匹
ヤマトヌマエビ 30匹

1晩経って、
☆はまだ出てません。

スクリーンショットは・・・なんか、
全体像だと、小魚な分、ちっちゃく見えるし、
アップでも暗い感じがして・・・納得できる絵が撮れない!!!

なのでアップ無しで。

金魚藻に錘つけて均等に沈めたら
なかなかいい感じになった。

コブラグラスは・・・おもったよりソイルの量が少なかったので
無くても良かったかな?
しかもコリドラスたちに掘り返されてるしw

イトメも2杯分買ってきて早速与えてみた。
食い残しはソイルに逃げてしまった。

思った以上にコリドラスは食わないのね。
おのれ!

さて。
あとは今日、仕事から帰ってきて・・・スジエビだな。
どんくらい☆になっているか・・・?
基本、餌用だからね。

俺としては共食いも良いけど、
サカマキガイを食ってくれればokなんだよね。

なんだが・・。
残り餌をツマツマしてる姿は見えないな。

現在サテライト水槽に隔離している。
で、入れる際に、先住者であるヤマトヌマエビの引越しをしたんだよね。
1匹逃げて、気がつけば干物になってたので、
それを餌という形で入れた。
一晩経っても手もつけてない。
スジエビって獰猛なんだよね??
食欲旺盛と読んだけど?
はて??



テーマ 熱帯魚    ジャンル ペット



 

Comments

Leave a Comment








6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom